fc2ブログ
現役プログラマー村健の、投資に役立つプログラムを作るための勉強ブログです。 自動売買、システムトレードに挑戦!します。 勉強と習得の成果を記録です。
本ブログについて
本ブログは、プログラマー観点で投資への対費用効果を上げるために何ができるか?を考えていくブログです。
基本的には、ツール作成・公開、投資に関わるプログラム情報、最終的には 完全なる自動売買を目指しています。

現在、HPの方で現在作成中のツールや発注ロジックなどを公開中です。
そろそろ再び円高にならないかなと思っていたりするので、そのときの為にFXの口座を開設しようと思います。
ド素人の考えですが、ドルがまた80円台になったら買いなんじゃないかなーと。

FXの証券会社を探してみたところ、口座を開設して1取引すればキャンペーンで10000円ほどもらえるところがあったりするみたいなので、実際メインで使うかどうかは別として、開設してみようと思います。

こことか

ブログランキングのクリックにご協力お願いします<(__)>
FC2ブログランキング
blogRanking
くる株・株ブログランキング
株・投資ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://investprogrammers.blog.fc2.com/tb.php/258-3cf28d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック