FC2ブログ
現役プログラマー村健の、投資に役立つプログラムを作るための勉強ブログです。 自動売買、システムトレードに挑戦!します。 勉強と習得の成果を記録です。
本ブログについて
本ブログは、プログラマー観点で投資への対費用効果を上げるために何ができるか?を考えていくブログです。
基本的には、ツール作成・公開、投資に関わるプログラム情報、最終的には 完全なる自動売買を目指しています。

現在、HPの方で現在作成中のツールや発注ロジックなどを公開中です。
Yahooの楽天RSSユーザグループに登録しています。
最近は全然投稿がなかったのですが、久しぶりに投稿があり、しかも楽天RSSからリアルタイムデータを記録するツールを作ったので使ってみてくださいとのこと。

さっそく記載されているURLを開いてみると・・・6800円って、ただの広告かよ!!
こういう商法をする人は好きではないのですが、一応HPを見てみました。

http://www.it-style.com/daytradeticker.html

リアルタイムデータを記録+αのようです。それくらいなら巷のツールにも色々あるんですけどね。。。
これで6800円ですか。。。サポート込みなので安い、と考えることもできますけど。
会社の規模はわかりませんが、小さい会社ならつぶれやすくてサポートもくそもあったもんじゃありません。

21日試用できるようなので、昼間在宅の方は試してみてもよいかもしれません。

もし試されたor購入された方たいらっしゃれば、感想をぜひコメントください。

ブログランキングのクリックにご協力お願いします<(__)>
FC2ブログランキング
blogRanking
くる株・株ブログランキング
株・投資ランキング
スポンサーサイト



以前、「自動売買」で検索!の記事を書いたところ、URLを教えて下さい、とコメントを頂きましたので紹介します。

http://www.nearyou.co.jp/
http://www13.plala.or.jp/jail_house_rock/soft/VBAinfotop.htm

ちなみに私と上記サイトは何の関係もなく、購入を推奨しているわけではありません。
私は購入していないので、情報・内容がどの程度か知りませんし、もしかしたら内容が期待にそぐわない可能性もあると思います。
購入判断はご自身の責任でお願いします。
(もし購入された・した方がいらっしゃれば、良かったよー等、感想・評価を教えて頂けると嬉しいです)

プログラム・ツールを作る技術があっても、儲かるシステムは作れないので、そのノウハウを販売する。。。投資よりビジネスです。堅実ですね。

ブログランキングのクリックにご協力お願いします<(__)>
FC2ブログランキング
blogRanking
くる株・株ブログランキング
株・投資ランキング